宇宙と野菜に愛と感謝を込めて

時芽輝農場の農薬と肥料を使わない田畑で育つ野菜達との楽し~い交流をありのままに伝えます。

農遊び情報

野菜販売について
松阪大石町「やまねこ亭」 松坂市松ヶ崎駅近く雑穀菜食レストラン「はなうた」 飯南町の天然酵母パン「木琴堂」にて販売中。

1月3日11時より
柳屋奉善にて
毎年恒例ふくしまいせしまチャリティー餅つきをします。
売上は全て福島の子どもたちの保養ステイと野菜支援に使います。
ぜひご参加ください。

1月8日(日)10時より
美杉むらのわ市
1月29日(日)11〜15時
はなうたマーケット
11時より昔ながらの灰汁によるコンニャク作りワークショップ
13時よりホツマツタエのヲシテ文字の謎に迫る
     アワ唄で元気になる        講師 富山喜子

2月25日(土)11〜16時
京都境町画廊にて
「たねの日」第3弾

2月26日(日)10〜15時
やまねこマーケット
コンニャク作りワークショップと絵本の読み聞かせ

2月27日(月)
<自分の呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ>
このワークでは、とある呼吸を長時間連続して行うことで普段使っていない肺を活性化させ、肉体的にも精神的にも覚醒作用を及ぼしていきます。
ご興味のある方は伊東までお問い合わせください。件名「呼吸法」としてお送りください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com
2/27の呼吸法は満員御礼となりました。次回は6月以降の開催となります。
ご興味のある方は、伊東までお問い合わせください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電磁波包囲網  

電磁波について
伊勢にて電磁波の世界的研究者ウクライナのパブレンコ先生は初来日しました。
電磁波は過敏症の方が増えています。
オラもひどくはないですが電磁波アレルギーで、
気付いてから16年間携帯電話を持っていません。
というか、持てないのです。
持っていると肌に赤い湿疹が出るのです。
ホットカーペットは5分で痔になりました。
座布団2枚敷きでなんとか防げた感じでした。
実は電磁波は悪者ではなく、
電化製品から出る左捻れ波が原因だったようで。
左捻れ波と同時に右捻れ波(ディスプレイの裏側などから)も出ているのですが
そちらはむしろ健康に良いそうです。
しかし、なぜに人間に当たる方には左捻れ波ばかり出るのでしょうか?
電化製品から出る周波数(440ヘルツ)も人間に害があるものだと言われている。
色々と陰謀論も取りざたされているが、真義のほどは分からない。
結局は一人ひとりの意識の問題だ。
「害」があると思えば猛毒にもなり、
感謝と愛で簡単に素晴らしいものに変換できる。
左捻れ派も意識で「ない」と思えば消える。
まあ、この世には毒(ストレス)が多過ぎて、
それらから守るためにずっと意識し続けるのは困難だ。
そこでオラは無毒化するというか、いつもニュートラルな立ち位置でいられるようツールを使うようにしている。
それが矢部ゴールドである。
パブレンコさんのツールも非常にすぐれている。
近々、日本でも手に入るようにななると思う。
電磁波
たくさんの人が左捻れ波の存在を実感する事が出来た。
我々は見えないエネルギーで出来ており、見えないエネルギーに生かされている。
いま現実だと思っている世界も集合的無意識と個人的固定観念で出来ている。
まあ、フィクションである。
自分で選択したものであるが、その事を忘れているか、自動的に慣習で行われている。
いちいち初期化されていたら前に進まないから、ある程度省略した選び方をしているのだ。
現状に不満があるなら、もう一度1から意識して自分の行動を監視しないといけない。
同じような選択をするクセに気付くだろう。
そのループから外れればいつでも違う道が始まる。
まあ、自分というものが「在る」という勘違いからこの世界はあるのである。
自分と他者という分離こそが自由と平等を犠牲にしている。
違いを指摘し合い、比べ合うから、競争や争うが絶えない。
オラが怖いのは正義感だ。
自分が正しいと思う人こそが争いのタネになる。
この世に本当に正しい事なんて存在する訳がない。
オラはいつの非常識で変わり者、自分勝手な宇宙人と呼ばれている。
自分自身でも自分のやっている事が正しいなんて思わない。
正解を求める必要もない。
本当の成功者(幸せ者)はいつも穏やかに笑っている人だ。
その人といるだけで「楽しくなったり、ここ心安らかになれる」
そんな人じゃないかな?
すべてを受け入れて、包み込む優しさに溢れた人じゃないかな?
話しは全くずれたけど、
心、意識次第で世界は今すぐに変わる。
オラもやるべき事を形にしていく。
生きている喜びを表現していく。
何も無くなった時「ありがとう」って言えるように。
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。