宇宙と野菜に愛と感謝を込めて

時芽輝農場の農薬と肥料を使わない田畑で育つ野菜達との楽し~い交流をありのままに伝えます。

農遊び情報

野菜販売について
松阪大石町「やまねこ亭」 松坂市松ヶ崎駅近く雑穀菜食レストラン「はなうた」 飯南町の天然酵母パン「木琴堂」にて販売中。

1月3日11時より
柳屋奉善にて
毎年恒例ふくしまいせしまチャリティー餅つきをします。
売上は全て福島の子どもたちの保養ステイと野菜支援に使います。
ぜひご参加ください。

1月8日(日)10時より
美杉むらのわ市
1月29日(日)11〜15時
はなうたマーケット
11時より昔ながらの灰汁によるコンニャク作りワークショップ
13時よりホツマツタエのヲシテ文字の謎に迫る
     アワ唄で元気になる        講師 富山喜子

2月25日(土)11〜16時
京都境町画廊にて
「たねの日」第3弾

2月26日(日)10〜15時
やまねこマーケット
コンニャク作りワークショップと絵本の読み聞かせ

2月27日(月)
<自分の呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ>
このワークでは、とある呼吸を長時間連続して行うことで普段使っていない肺を活性化させ、肉体的にも精神的にも覚醒作用を及ぼしていきます。
ご興味のある方は伊東までお問い合わせください。件名「呼吸法」としてお送りください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com
2/27の呼吸法は満員御礼となりました。次回は6月以降の開催となります。
ご興味のある方は、伊東までお問い合わせください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まずは自分の体を知る事  

<自分のカラダは自分で治す!初級・中級@三重>
11/20(日)

再び三重で開催決定となりました!!
参加ご希望の方は下記のメールアドレスまでご連絡ください!

全国各地で大人氣のワークショップ初級編と、今回はさらに中級編も三重での開催が決定しました!

前回、初級編を受けられた方はお待たせをいたしました!
今回は、中級編も開催されます。ぜひともお誘い合わせの上お越し下さいませ(*^^*)
初めての方も連続しての受講が可能です。セット割引きもありますのでぜひ!

この技を身につければ、一生使えることは勿論のこと、周りの大切な人にもシェアができます。簡単で時間もかからないので、本当にオススメです!
この機会に是非、ご参加ください!!

参加ご希望の方は必ずomusubiya.yuiyawasu@gmail.comまで「ワークショップ」というタイトルを添えてご一報ください。
※このページへの参加ボタンをクリックしていただくだけでは、ご予約の完了とはなりませんのでご注意ください。

---------------概 要-----------------
<初級編>
身体は車と一緒でメンテナンスをしてあげれば乗り換えずに何十年も走り続けることができますが、何もせずに放っておくと直ぐに故障したり、酷い時には修理に出さなければいけません。でも、身体を買い替えることはできないのです。そこで・・・

 ①身体の痛みや不具合を両手を使って取り除く
 ②浅くなっている呼吸を改善する
 ③滞らない身体の作り方を知る
 ④自分の身体だけでなく身近な人の身体をケアできる

自らメンテナンスできる方法を習得することで「身体の自己治癒力」を身に付け、それまで隠れていた身体のポテンシャルを引き出していく。
人間の身体は自ら再生していくようにできています。
その入り口となる初級編を、子供からお年寄りまで誰でもできる方法でお伝えしていきます。

<中級編> ※参加できるのは初級編を受けていただいた方です
初級編で学ぶベーシックなことを飛ばして・・・

1.自分や誰かの顔や身体を見てどこが悪いのか知る方法
2.不具合を起こしている箇所を自分の両手を使って改善する方法
3.正しい呼吸と姿勢ができるようにするための舌の位置とその作り方
4.瞬時にぜい肉を落とす痩身法(一瞬で小顔になったり、ヒップアップしたりする技)
5.最後にカラダに負担のない正しい歩き方を身につけていきます

どれも自分一人でできる技であり、修得したら身近な人にもしてあげられるものです。もちろん、資格はいらないのでご自由にお伝えください。
また、初級編と中級編の技を身に着けていただければ、常日頃からカラダがこったりだるくなったりしない様になっていきます。特に多くのことを続けなくても壊れにくいカラダになるのでぜひこの機会にセットでご受講ください。

※前回、初級編を受けられた方はそのまま中級編からご参加いただけます。おさらいで初級編を受けたい方には割引があるのでお尋ねください。


【日時】    
11月20日(日)
<初級編>13:30-15:30 定員13名
<中級編>16:15-18:15 定員24名
※初級編の方も続けて中級編への受講が可能です!セット割引きもこざいます

【開催場所】
アスト津 4階 アストプラザ 和室
http://www.ust.city.tsu.mie.jp/access.htm

【参加資格】
<初級編>どなたでも 
<中級編>過去にワークショップや講演を受講されたことがある方。もしくは個人セッションを過去に受けられたことがある方対象となります。三重以外で開催されたものでも構いません。

【参加費用】
主催の伊東までお問い合わせください。
お振込の確認が取れた時点で、申込完了となります。  

※初級編、中級編通し参加の方の割引があります。
※再受講割引もあります。(その他夫婦割、学割もございます。こちらも詳細はお手数ではございますが、お問い合わせください。)

〈連絡先〉
担当者;伊東
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com

上記のメールアドレスに「ワークショップ」というタイトルを添えて、ご希望のコースをご明記のうえご連絡ください。
スペースに限りがありますので、予約制並びに事前振込み制にさせていただいております。お振込先を頂いたメールに添えてご返信させていただきます。

ご質問等ございましたらお氣軽にご連絡ください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。

<<当日ご準備頂くもの>>
・ジーパンやストッキングなどの締め付けられる服装ではない、ラフな格好で。(膝までまくれるとベストです。)
・中級編へ参加されるかたは、歩き方の講習がありますので歩きやすい靴でお越し下さい。(ヒールなどは避けてください。)
・開始1時間半前からは何も食べずにいらして下さい。お水は大丈夫です。(初級と中級編を連続して受けられる方で、空腹がご心配な方は軽食をご持参ください。)
・お水500ml程度をご持参ください。飲料用です。
・親指の爪は長過ぎない方が好ましいです。少しの爪でしたら使いやすいのでそのままお越しください。


○講師・星子 氏○
1980年長崎生まれ。
幼少の頃より重度の椎間板ヘルニアを抱え、一時はまともに走れず足を引きずって通学。
数多の病院へ通うも全く改善されず。
自分で治す努力をはじめて、24歳で全力疾走できるまで回復。
その頃より20キロのバックパックとギターを背負って世界30か国を8年の間に行脚し、主に南米はコロンビアでプロのミュージシャンとして5年活動。日本祭などを立ち上げたのちに帰国。
震災を機に、放射能汚染浄化のプロジェクトを立ち上げながら被災地へ通い、身体の治し方を教えてくれた師と共に「自分で身体を守る」ワークショップを各地で展開。その他、達人の方々や古武術から学んだスキルを元にして、この地球上で誰もがやりたいことを実現するために不可欠な「健全な肉体」を手に入れるきっかけに、とワークショップや講演会を国内外で続ける。2016春は、ニュージーランドからも招聘される。東京の西荻窪でマネージメントしている治療院は連日満員だそうです。

現在2児の父。長女2歳。長男は5月に生まれたばかり。
子供のカラダを真っすぐにする術を駆使しながら育児中。
不妊の解消や妊娠中と産後のカラダのケア、乳幼児のカラダをご両親がまっすぐにする指導なども全国で行っています。ご興味ある方はぜひお問い合わせください。

目指すは「70億人全員で地球に生まれたことを祝う」地球祭の開催
スポンサーサイト

category: 野菜と向き合う

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。