宇宙と野菜に愛と感謝を込めて

時芽輝農場の農薬と肥料を使わない田畑で育つ野菜達との楽し~い交流をありのままに伝えます。

農遊び情報

野菜販売について
松阪大石町「やまねこ亭」 松坂市松ヶ崎駅近く雑穀菜食レストラン「はなうた」 飯南町の天然酵母パン「木琴堂」にて販売中。

1月3日11時より
柳屋奉善にて
毎年恒例ふくしまいせしまチャリティー餅つきをします。
売上は全て福島の子どもたちの保養ステイと野菜支援に使います。
ぜひご参加ください。

1月8日(日)10時より
美杉むらのわ市
1月29日(日)11〜15時
はなうたマーケット
11時より昔ながらの灰汁によるコンニャク作りワークショップ
13時よりホツマツタエのヲシテ文字の謎に迫る
     アワ唄で元気になる        講師 富山喜子

2月25日(土)11〜16時
京都境町画廊にて
「たねの日」第3弾

2月26日(日)10〜15時
やまねこマーケット
コンニャク作りワークショップと絵本の読み聞かせ

2月27日(月)
<自分の呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ>
このワークでは、とある呼吸を長時間連続して行うことで普段使っていない肺を活性化させ、肉体的にも精神的にも覚醒作用を及ぼしていきます。
ご興味のある方は伊東までお問い合わせください。件名「呼吸法」としてお送りください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com
2/27の呼吸法は満員御礼となりました。次回は6月以降の開催となります。
ご興味のある方は、伊東までお問い合わせください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YBG  

なぜか矢部ゴールドは効果がある。
理屈も理由も分からない。
大地から生まれたものだが
すべてを初期化するエネルギーがある。
植物も動物も、もちろん人間(自己責任で)も。
素直なものほど低濃度で効果が出る。
植物は超素直なエネルギーなので5000倍以上。
人間は原液で。
どんなけ汚れて、愚かか。
それでもあるがままに戻れる。
体も、心も。
何も異常のないものには全く効果がない。
効果が出ないということは健康ってことだ。
矢部ゴールドは症状を選ばない。
オールマイティー。
使い方もいろいろ、原液空間散布、お肌に、髪の毛に(白髪が黒髪になった人もいる)、お風呂に、洗濯に、トイレに。
あくまで農業資材なので、飲む場合は自己責任で。
20年間飲んでいる人が居るがとっても元気ですが。
オラの感覚だと、腸内細菌層が活性化するようです。
小腸は第2の脳と言われていて、第2の心臓とも。
腸で血液が生み出されていると言われています。
丹田がある部分でもあります。
人間は蛋白質から酵素を作りそれによって消化を促進しています。
酵素には代謝酵素と潜在酵素があり。
潜在酵素はもともと在る分だけで作り出せないことが分かってきました。
矢部ゴールドはその潜在酵素を活性化している可能性があるかもしれません。
現在様々な角度から研究中なので今後、いろんなことがひも解かれてくると思います。
オラもいろんな資材や微生物を試してきましたが(矢部ゴールドは微生物資材じゃないけど)、これだけすべての生命体に共通して効果があるものは初めてです。
まだまだ、実践が足りないですが、
少しづついろんな人に使ったもらって効果を実感してもらいたいです。
現在矢部ゴールドは松阪大石町の「やまねこ亭」で買うことが出来ます。
オラも言って下さればお届けします。
マーケットなどでも販売しています。
1本1ℓ3460円(税込み)です。
興味のある方はお試し下さい。
スポンサーサイト

category: ヘンテコ日記

tb: --   cm: 3

コメント

EM菌と矢部ゴールドの違い

矢部ゴールドのブログを見ました。ちょっと気になったのですが、今うちの畑ではEM菌をたまに使っています。初めての野菜作りで使っているのでどこまで効果があるかは今の所あまりわかっていません。池添さんの意見として、どのような違いや効果があるのか教えていただけると嬉しいのですが。ちなみにうちの畑はもともと減反で重度の粘土質の為、刈り草や落ち葉を漉き込みマルチを張っています。よくできる野菜もあれば全く育たない物もありました。
できれば自然農(不耕起)の畑でも挑戦してみたいので何も手を施していない畝も用意しています。もしこんな土壌でも矢部ゴールドを使うことで土やお野菜達に良い影響を及ぼすのであれば使ってみようかなと。よろしくお願いします。  中川

中川です。 #- | URL
2016/07/19 22:26 | edit

Re: EM菌と矢部ゴールドの違い

中川さん
EM菌は微生物資材ですが
矢部ゴールドは元々住んでいる微生物の酵素活性を高めるものです。
大地も人間の腸の中も。
高波動のエネルギー物体だと考えて下さい。
すべてを初期化する情報を持っています。
つまり、農薬や化学肥料で大地のエネルギーが疲弊している土地には有効です。
自然農の畑を続けていれば、自然と地場が良くなっていきます(イヤシロチ化)。
矢部ゴールドは一気に無毒か状態(本来の自然な次の波動)に戻すスイッチの役割をします。
生物多様性がすべてのキーワードです。
いろんない生きものがいてすべてが繋がり生きています。
矢部ゴールドはいろんな人で試しているところです。
是非、たのしんで試して欲しいと思います。

遊農人 #- | URL
2016/07/21 18:53 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/07/21 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。