宇宙と野菜に愛と感謝を込めて

時芽輝農場の農薬と肥料を使わない田畑で育つ野菜達との楽し~い交流をありのままに伝えます。

農遊び情報

野菜販売について
松阪大石町「やまねこ亭」 松坂市松ヶ崎駅近く雑穀菜食レストラン「はなうた」 飯南町の天然酵母パン「木琴堂」にて販売中。

1月3日11時より
柳屋奉善にて
毎年恒例ふくしまいせしまチャリティー餅つきをします。
売上は全て福島の子どもたちの保養ステイと野菜支援に使います。
ぜひご参加ください。

1月8日(日)10時より
美杉むらのわ市
1月29日(日)11〜15時
はなうたマーケット
11時より昔ながらの灰汁によるコンニャク作りワークショップ
13時よりホツマツタエのヲシテ文字の謎に迫る
     アワ唄で元気になる        講師 富山喜子

2月25日(土)11〜16時
京都境町画廊にて
「たねの日」第3弾

2月26日(日)10〜15時
やまねこマーケット
コンニャク作りワークショップと絵本の読み聞かせ

2月27日(月)
<自分の呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ>
このワークでは、とある呼吸を長時間連続して行うことで普段使っていない肺を活性化させ、肉体的にも精神的にも覚醒作用を及ぼしていきます。
ご興味のある方は伊東までお問い合わせください。件名「呼吸法」としてお送りください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com
2/27の呼吸法は満員御礼となりました。次回は6月以降の開催となります。
ご興味のある方は、伊東までお問い合わせください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

八方広がり  

松阪オーガニック
松阪オーガニックマーケットを開催しました。
松阪オーガニック2
どこかのイベントで食集毒が出たらしく
保健所の許可が出にくく、飲食の出店がどんどん厳しくなっています。
消毒とパック詰めの徹底。
菌を敵にし、ゴミを増やす。
防腐剤、保存料で安全性の確保。
何が安全なのか?
大地から頂いたものを自然な形でそのまま頂くことが出来ないなんて、おかしい。
人間の無限の可能性、自由な行動を縛る社会性と法律。
一体それは誰が喜ぶのでしょう?
秩序。
誰のための秩序でしょう。
支配しやすくするために、人々から自由な発想をを奪い、やる気をなくさせてゆく。
何もしないでとにかく社会の駒として、死ぬまで働かせ、働いて稼いだお金を搾り取り、病気にさせ命も搾り取る。
生きること、命のこと、自然や宇宙のこと。
そんなことを考えさせてはいけないのだ。
競争心を煽り、人よりも少しでも豊かになろうと躍起になり、不安を解消するために銀行になるべくお金を貯めさせ、たくさんの保険に加入させ。
生かさず殺さず。
オラ達みたいな生き方をするものは異端者とする。
「あいつは特別だ。自分たちには出来ない。」と思わせる。
自然の仕組みを活かして楽チンに生きることに気付かせないように。
もう全部満たされ、不足はないこと。
常に不足だと思い込まされている黒魔法にかかっているだけ。
気付くだけで、解放される。
楽になって、なんでも思い通りにスムーズな人生になる。
奇跡の「今」を丁寧に生きれるようになる。
自然に喜びが溢れ出て笑顔をになり、すべてに感謝したくなる。
いつもスイッチは自分の中にある。
魂は幸せスイッチをオンしてくれるのを根気強く待っているよ。
ダンボールコンポスト
ダンボールコンポストのワークショップ
簡単に家庭の生ゴミが消滅!!
読み聞かせ
絵本の読み聞かせやライブ。
マーケットでは何が起こるか分かりません。
心から話し合える仲間がいます。
是非気軽になんでも声をかけて下さい。
幸せスイッチを押す手助けをします。
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。