宇宙と野菜に愛と感謝を込めて

時芽輝農場の農薬と肥料を使わない田畑で育つ野菜達との楽し~い交流をありのままに伝えます。

農遊び情報

野菜販売について
松阪大石町「やまねこ亭」 松坂市松ヶ崎駅近く雑穀菜食レストラン「はなうた」 飯南町の天然酵母パン「木琴堂」にて販売中。

1月3日11時より
柳屋奉善にて
毎年恒例ふくしまいせしまチャリティー餅つきをします。
売上は全て福島の子どもたちの保養ステイと野菜支援に使います。
ぜひご参加ください。

1月8日(日)10時より
美杉むらのわ市
1月29日(日)11〜15時
はなうたマーケット
11時より昔ながらの灰汁によるコンニャク作りワークショップ
13時よりホツマツタエのヲシテ文字の謎に迫る
     アワ唄で元気になる        講師 富山喜子

2月25日(土)11〜16時
京都境町画廊にて
「たねの日」第3弾

2月26日(日)10〜15時
やまねこマーケット
コンニャク作りワークショップと絵本の読み聞かせ

2月27日(月)
<自分の呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ>
このワークでは、とある呼吸を長時間連続して行うことで普段使っていない肺を活性化させ、肉体的にも精神的にも覚醒作用を及ぼしていきます。
ご興味のある方は伊東までお問い合わせください。件名「呼吸法」としてお送りください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com
2/27の呼吸法は満員御礼となりました。次回は6月以降の開催となります。
ご興味のある方は、伊東までお問い合わせください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気付きながら生きる  

サティシュ
サティシュ・クマールさんの伊勢夜話にスタッフとして参加しました。
辻信一さんとソーヤー海君も一緒の豪華メンバーです。
サティシュ2
大勢の方々が集まりました。
「君を思うがゆえに我あり」
「本当に好きな事だけをしなさい。好きな事をしなければ心は満たされない。」
「自然から離れては幸せにはなれない」
素晴らしく力強い言葉を与えてくれました。
オラは好きな事だけをやっている。
大地に上に立ち、野菜と語り合い、たくさんに素晴らしい仲間に恵まれている。
オラが今ココで元気に入れるのはこの宇宙のすべてのおかげである。
ありがとうございます。
自分を大切にして、自分をどんどん好きになる。
遠慮なくどんどん輝けば良い。
そうすれば、あらゆる分離感など、自分の思い込みに過ぎない事が分かる。
本当は誰も傷つける事は出来ないし、傷つく事もない。
元はみんな同じものなのだから。
大バカ者で変人で宇宙人のオラが言うのだから、常識や知識など何の役にも立たない。
言葉で判断できなく、表現が出来ないことにこそ、本当の美しさがあるのかもしれない。
現代経済は泥沼経済になってしまった。
幸せや豊かさを求めるのはみんな同じなのに
誰もが偽物を掴まされているせいか、どこか心にポッカリ穴が開いたままになている。
戦争、自然破壊、原発・・・・
そういう巨大なエゴものに対して私たちは何が出来るのだろうか?
求めなければいい。
ただそれだけだと思う。
遺伝子組み換えや添加物まみれの食品も売れなければ作る人はいなくなるのだ。
自分の家族、自分の国、自分の宗教・・・・
My・・・My・・・My・・・
みんなマイマイ病である。
私の範疇のもの以外はみんな間違っていて、敵である。
そんな偏った考えが地球上に溢れている。
どうでもいい事のためにいのちを奪い合っている。
これからは無意識の意識化が必要だと思う。
何気なくしている行為を気付きながら行うようにする。
歯を磨くのも、食べる事も、おしゃべりする事も、ゴミを捨てる時も、草を抜く時も、星空を見上げる時も・・・。
ひとつひとつの行為が2度と同じ事がない奇跡の一瞬で、とてもありがたく感じる。
そして今ここに生きている事が非常に愛おしくなる。
すべての人が、起こるすベての事が特別で完璧なものであると分かる。
チャンスは常に起きていて、タイミングはバッチシである。
私たちは何をすべきか?
感情やエゴ、思考をとりあえず横に置いていて、
真我(アートマン)、魂で進んでいきましょう。
宇宙すべてがあなたの味方です。
あなた思った通りのあなたになれます。
願い事はいつも100%叶っているのです。
その事に気付いていないし、つまらない事に使っている人が多いけど
まあ、誰もが超能力者なのです。
大いに自分が楽しくて仕方ない事を精いっぱいやりましょう。
そうすれば、周りの人達のいつの間にか豊かで幸せになっている事でしょう。
そして気付けば自分は世界一の幸せ者になっているのです。
サティシュさん、来て下さった皆さん、このブログ記事を読んで下さった奇特な皆さん、
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/04/10 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。