宇宙と野菜に愛と感謝を込めて

時芽輝農場の農薬と肥料を使わない田畑で育つ野菜達との楽し~い交流をありのままに伝えます。

農遊び情報

野菜販売について
松阪大石町「やまねこ亭」 松坂市松ヶ崎駅近く雑穀菜食レストラン「はなうた」 飯南町の天然酵母パン「木琴堂」にて販売中。

1月3日11時より
柳屋奉善にて
毎年恒例ふくしまいせしまチャリティー餅つきをします。
売上は全て福島の子どもたちの保養ステイと野菜支援に使います。
ぜひご参加ください。

1月8日(日)10時より
美杉むらのわ市
1月29日(日)11〜15時
はなうたマーケット
11時より昔ながらの灰汁によるコンニャク作りワークショップ
13時よりホツマツタエのヲシテ文字の謎に迫る
     アワ唄で元気になる        講師 富山喜子

2月25日(土)11〜16時
京都境町画廊にて
「たねの日」第3弾

2月26日(日)10〜15時
やまねこマーケット
コンニャク作りワークショップと絵本の読み聞かせ

2月27日(月)
<自分の呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ>
このワークでは、とある呼吸を長時間連続して行うことで普段使っていない肺を活性化させ、肉体的にも精神的にも覚醒作用を及ぼしていきます。
ご興味のある方は伊東までお問い合わせください。件名「呼吸法」としてお送りください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com
2/27の呼吸法は満員御礼となりました。次回は6月以降の開催となります。
ご興味のある方は、伊東までお問い合わせください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

簡単若返り  


若返ったゾ! ファスティング若返ったゾ! ファスティング
(2014/12/20)
船瀬 俊介

商品詳細を見る

わざわざ年をとる必要はない。
若いまま元気に長生きなんて超簡単。
食べなきゃいいだけ。
と言っても欲がある。
まあ、それも受け入れるしかない。
ただ、食べなくても生きていけることを知っていれば本当に無敵です。
超少食にするだけで、むっちゃ体調が良くなります。
気持ちよ過ぎて食べることが嫌になってしまう。
断食明けなどかなり感じる。
すべてがクリアで敏感で、
本当に体が透明になったように感じる。
寝なくても全く疲れを感じない。
食べない方がむっちゃ働ける、集中力や記憶力も上がる。
まさしく超人である。
食べないだけで病気も治るし、お金がかからないどころかむしろお金が貯まる。
好きなことをなんでも出来るし、どこへでもいける。
食料問題、経済的な問題の不安も無くなり、超ラクチンになる。
オラも不食百姓になる。

一日一食 ~40歳を過ぎたら、食べなくていい~一日一食 ~40歳を過ぎたら、食べなくていい~
(2013/02/09)
石原結實

商品詳細を見る

年をとるほど食べなくて良くなる。
食べ過ぎて病気になり、毒の薬をたくさん飲んで、さらに病気になる。
医療マフィアの懐をこれ以上肥やしても仕方ない。
健康になりたきゃ、ただ食べる量を減らせばいい。
食べる量が少なければ、自給も小面積で楽にできる。
自然農だと道具もいらないし、手作業で出来る。
そして適度な農作業は適度な運動になる、足腰を鍛えるのに役立つ。
そして、健康ないのち溢れる野菜を頂ける。
こんな生活で病気になったら、何をしてもどうしようもない。
市販されている健康食品もいらない。
自家採取すればタネも買う必要がなく、永続的に豊かに生きていける。
余った時間は地球に奉仕する活動をすればいい。
豊かな自然を蘇らす活動に手を取り合って励めばいい。
食べないことは環境にも優しいのだ。
エネルギーもいらないし、ゴミも出ないしね。

光の絆―心を調和する“愛”のアセンション光の絆―心を調和する“愛”のアセンション
(2008/08)
中丸 薫

商品詳細を見る

人類すべては見えない絆で繋がっている。
嫌だと思う人も自分にとっては学びのチャンスである。
すべては必然で、あるメッセージを与えるために現れてくれているのだ。
人との縁は妙である。
自分自身はいつでも変わることが出来る。
すべての人の中に光を見つける作業が地球全体を輝かすことに繋がってゆく。

虹の戦士虹の戦士
(1999/09)
William Willoya、Vinson Brown 他

商品詳細を見る

変革の時が来た。
欲に乗っ取られた亡者。
争い競い合う不安定な心。
彼らを真の光で浄化していこう。
我々はみんな虹の戦士である。
すべての生きものがひとつになる時が来たのだ。
ひとつなるものに戻る時がたのだ。
リーダーなるものが現れるのを待つのはもう終わりだ。
一人ひとりがまさに「今」から地球蘇生リーダーになってゆくのだ。
恐れることはない。
光の歩みは神の歩みであり、魂の歩みであり、全宇宙の歩みであるから。
一緒に歩く人がいつも共にある。
オラもいつも一緒にいる。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: おすすめ本

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。