宇宙と野菜に愛と感謝を込めて

時芽輝農場の農薬と肥料を使わない田畑で育つ野菜達との楽し~い交流をありのままに伝えます。

農遊び情報

野菜販売について
松阪大石町「やまねこ亭」 松坂市松ヶ崎駅近く雑穀菜食レストラン「はなうた」 飯南町の天然酵母パン「木琴堂」にて販売中。

1月3日11時より
柳屋奉善にて
毎年恒例ふくしまいせしまチャリティー餅つきをします。
売上は全て福島の子どもたちの保養ステイと野菜支援に使います。
ぜひご参加ください。

1月8日(日)10時より
美杉むらのわ市
1月29日(日)11〜15時
はなうたマーケット
11時より昔ながらの灰汁によるコンニャク作りワークショップ
13時よりホツマツタエのヲシテ文字の謎に迫る
     アワ唄で元気になる        講師 富山喜子

2月25日(土)11〜16時
京都境町画廊にて
「たねの日」第3弾

2月26日(日)10〜15時
やまねこマーケット
コンニャク作りワークショップと絵本の読み聞かせ

2月27日(月)
<自分の呼吸だけでカラダと心と魂を覚醒させるワークショップ>
このワークでは、とある呼吸を長時間連続して行うことで普段使っていない肺を活性化させ、肉体的にも精神的にも覚醒作用を及ぼしていきます。
ご興味のある方は伊東までお問い合わせください。件名「呼吸法」としてお送りください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com
2/27の呼吸法は満員御礼となりました。次回は6月以降の開催となります。
ご興味のある方は、伊東までお問い合わせください。
omusubiya.yuiyawasu@gmail.com

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思い込みと微生物  

シール
アルミテープを写真のように(家型)に切って車の四隅に張ると車が軽くなって燃費がよくなるらしいです。
このシールはUSO800と呼ばれています。
まだ張ったところなので、結果がどうなるのかは分かりませんが、なんだか少しふわっと軽くなって、運転中にカーブでロールがしなくなったようです。
つまり安定性が増したかな?って。
車のナンバーを358にするだけで燃費がよくなることは確かめました。
いろいろな燃費改善グッズは売られていますが、大変高価です。
簡単に誰でもお金をかけずに、環境のため、お財布に優しい方法を取り込んでいきたいものです。
ちなみのこのアルミシールはいろいろな応用が出来るようです。
電気製品のモーター音を静かにしたり、水を還元・浄化したり、部屋の四隅に張ると地震の揺れを抑えたり。
実際にやってみて感じたことは
ブールーソラーウォーターのビンに上向きに4枚貼付けたところ、水が凄くまろやかになりスーッと体に染みていくような感じがします。単純に美味しくなったように感じました。
部屋の4隅に張ったところ、疲れが取れるというかなんだか精力(生命力)が増したような・・・気がする。
まあ、アルミテープを1巻き買うとかなりたくさん作れるのでいろいろなところにはって実験中です。
面白いし、不思議です。
これが宇宙エネルギーです。
このアルミテープの形は宇宙の構造を表すトーラス構造を意味しています。
「スライブ」という映画を見た人はご存知かもしれません。
YouTubeで無料で見れます。
今後も面白い宇宙エネルギーの取り込み方があればどんどん実践していきたいです。
楽しみながら無限のフーリーエネルギーを活用していきましょう。
うちの妻は懐疑的で「胡散臭い」と言ってますが、
「その通りなのです」。
科学で理解できないことは今まで排除され続け、「気」や「超能力」の研究者は迫害されて来たのです。
本来は科学で「気」や「超能力」「宇宙エネルギー」「フリーエネルギー」を解き明かしてゆくことが正しい道なのですが・・・。
科学者も研究者ももはや企業と国家の犬になってしまいました。
都合のいい結果を出すことだけに躍起になって。
本当につまらないことです。
「胡散臭い、新興宗教的なものでは?」
「単なる思い込みなのでは?」
と疑う人は多いことでしょう。
そうなんです、思い込みなんです。
人間には思い込みという素晴らしい能力を持っているのです。
思い込んだことで現実を作り出しているのです。
常識と思い込んでいるために常識にとらわれているのです。
本来常識なるものは存在しません。
大多数がそう思い込んでいるだけなのです。
南無。
仏教にお経によく出てきますが、それは100%の信頼。
つまり100%の思い込みを表しているのです。
疑いなく100%思い込むことによって、物事はその通りになる。
それが宇宙の法則である。
まあ、100%疑いの無くすのはなかなか骨が折れるかな?
まあ、すべてはなるようになり、起こることはただそのように起こることになっていたと、あきらめる。
思い通りにしようと思わなければ、不安も怒りも感じずに済む。
不平不満を並び立てて他人や環境のせいにしている人がいるが、その人はすべてに疑いを持って接し、生きているからだろう。
そういう人には魅力が無いので、誰もが近づこうとしなくなる。
自ら地獄にはまり込んでしまっているかわいそうな人なのである。
とにかくみんなが楽しく喜んでくれる思い込みをしまくりましょう。


「超能力」と「気」の謎に挑む―〈宇宙のしくみ〉の根本原理に迫る (ブルーバックス)「超能力」と「気」の謎に挑む―〈宇宙のしくみ〉の根本原理に迫る (ブルーバックス)
(1993/02/16)
天外 伺朗

商品詳細を見る


さてさて、もうひとつ。
「皆さんは微生物に支配されている」
と、いうかこの世は微生物が操っているのだ。
空気中、田んぼや畑はもちろんのことだが、人間の消化器官も菌だらけである。
菌の無いところはこの無限の宇宙空間には存在しないだろう。
私たちは逆に言うといかに菌を活かすかで人生を豊かなものに出来るのだ。
田畑では微生物や菌を増やして土を豊かにすることで、本当に元気でおいしい野菜が育つ。
人間も腸内細菌(フローラ)、皮膚常在菌を豊かにすることで、大変元気に健康に生活を営める。
菌が岩石を砕き、山の木々を育て、雨を降らせ、川を作り、海を豊かにして、すべての生きものを養っている。
また、愚かな人間たちの排出する(ゴミ)を浄化する役目も担っている。
微生物と菌にお世話になっていない瞬間などありはしないのだ。
私たちは常にいかに菌や微生物を豊かにするかを考えればいいのだ。
そのためにはそうすればいいか?
菌や微生物の好物(ごはん)を取り込んでいけばいいだけ。
畑だと刈った草、落ち葉(セルロース)をどんどん土の上に積んでいけばいい。
人間だと食物繊維(セルロース)のあるものを食べればいい。
よく考えると腸は大地と同じなのだ。
そう考えるとピッタリくるし、分かりやすい。
結局はこの世は同じ仕組みで出来ている。
同じ細胞、エネルギーで出来ている。
顔かたちが違うけど、全部同じでひとつなのだ。
微生物と菌を豊かな大地で採れた旬の野菜をたっぷりと食べて、
腸内細菌を豊かにするだけで、現代病(うつ病も)のすべては改善されるだろう。
まずは絶え間なく働いていくれている菌と微生物に感謝すること。
そして、この美しい地球をこれ以上傷つけ、汚染しないこと。
そしてそして、自分をもっと大切にすること。
そうすれば、周りの人も素直に愛することが出来るようになる。
思い込みの超能力と微生物たちに愛される生き方を一緒に楽しんでいきましょう!!
ありがとうございます。
スポンサーサイト

category: ひとり戯言

tb: --   cm: 5

コメント

アルミ私も車に貼ってます、
貼ったすぐは、ずっしり安定感が増した気がしました。ものは試し!

りょうこ #- | URL
2014/04/18 16:25 | edit

Re: タイトルなし

さすが、知っていたんですね。
何でもやってみて、感じてみて・・・

遊農人 #- | URL
2014/04/19 06:12 | edit

Uso800ご利用、ありがとうございます!

 最低でもココまでは貼り込まないと、真価は味わえないかも?
 http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-304.html

 ただし、クルマの四隅というのは、本当に角の部分を指しますので、この記事の写真はマネしない方がいいかも?…ですね。

 あとは大いに参考になさってください。

 Uso800に関して、いろんなことがアップされているのはコレ
 https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

 中途半端な使い方をされて、中途半端に評価されるのがいちばん困ります。

 

岩崎士郎 #- | URL
2014/05/04 17:35 | edit

Re: Uso800ご利用、ありがとうございます!

岩崎さん
ご指摘ありがとうございます。
早速きちんと四隅に貼りました。
真価を体感してみます。
これからは宇宙の無限のフリーエネルギーを地球蘇生のために有効に活用する時代だと思います。
他にも宇宙エネルギーの捕まえ方があればお教え下さい。
よろしくお願いします。

遊農人 #- | URL
2014/05/05 08:07 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2014/05/27 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。